アフィリエイトってどんなものかって言うと、
簡単に言えばネットショップなどのお手伝いをして報酬をもらうシステムです。
自分のホームページがある人なら指定されたリンクを貼って宣伝するだけ。
ない人はまずホームページを作らねばなりませんが。
そういう人はアフィプレートを使うと便利ですよ。
説明するより実際のアフィリエイトサイトを見てもらったほうがわかりやすいと思うので、
お勧めのアフィリエイトサイトを2つ紹介します。

私のお勧めは電脳卸1億人.comです。

まず電脳卸のいいところといえば、小さい頃夢だった花屋さんになれちゃうことです。
そう、自分だけのインターネットショップが手軽にできちゃうんです。
まず、電脳卸を利用すると商品画像を仕入れることができます。
商品仕入れ、在庫を持つ必要性、商品発送の手間は一切ありません。
商品のリンクをはって宣伝するだけで報酬がもらえるんです。
ほんとの自分のお店みたいで楽しいですよ。
電脳卸をクリックしてもらうと電脳卸の仕組みが書いてあるので読んでみてください。

1億人.comというサイトの凄いところ!
広告主を獲得すると毎月何もしなくても2000円もらえるんです。。
凄くないですか?広告主がこのサイトを使っている限り半永久的にお金がもらえるってわけです。
不景気で利子がもらえないこの時代にお金無しで利子的な半永久の収入。
また、3段階報酬プログラム採用ですので早い参加がお得です。

登録はどちらも無料なので興味を持ったらまず登録してみましょう。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送