プラチナチケットの良席を実質タダで取る方法。

  一例を挙げますと、毎年高値がつく、東京ディズニーランドのカウ
  ントダウンチケットなどです。
  ご存知のとおりカウントダウンチケットは抽選により当たった人だ
  けが手に入れることのできるプレミアチケットです。
  本当は抽選に当たればいいのですが、まず無理と考えてください。

  そこで、どのような方法をとるかというと、まず抽選結果が出る
  11月下旬までに、手に入れていないカウントダウンチケットを
  先行販売という形で出品いたします。

  先行販売ということなので、他の出品者も少ないのである程度高値が
  つきます。
  ちなみに昨年は1枚23000円ぐらい、一昨年は25000円ぐらいでした。
  そして販売した枚数を12月上旬ぐらいにオークションで手に入れます。
  大体1枚1万円以下で落札できると思います。
  持ってる物や買った物を売るのではなく
  高く売った物を後から安く買うことです。
  1円も使うことなく売買が出来ます。
  いろいろなチケットに応用できます。

  但し、この方法をとる場合には二つのIDを使い分けてください。
  売買を別IDを使ってください。

  去年を例に例えると先行販売で10枚売れば13万円の利益が出ます。

  数量1で出品し、商品説明欄には「枚数は10枚までありますので
  メールにてご希望の枚数をお聞き致します」という感じで出品すれば
  落札システム手数料なども節約できます。
  その場合、落札価格はチケット1枚分の値段という事と仕事の関係上
  100%手に入れることができます。などを商品説明に入れておいてくだ
  さい。
  あと、発送は12月20日頃までに致しますということも商品説明に入れ
  ておいてください。
  落札されたら再度同じように出品していきます。
  以上がチケット転売の方法です。

  この方法で巨人戦やコンサートチケットなどにも応用できます。
  例えば、巨人戦のチケットを先行販売する場合は商品説明欄に
  「A指定席なのですがまだチケットが届いていない為、どの席になるか
  わかりませんのでご了承ください」というふうに出品し、チケットが
  発売されたらオークションでA指定席のなるべく安い席を落札します。
  その落札したチケットを先行販売した方に転売するという感じです。
  (巨人戦のチケットを売る場合は土曜日か日曜日の一塁側外野指定席が
  お勧めです)

  B’z サザン ミスチル スマップ キンキなどのチケットを実質ただでとる方法
  100%の確立でとれます。しかも、アリーナ良席も実質ただで入手できます。
  今年のコンサートは上記カウントダウンチケットや巨人戦の方法を応用して
  利益を上げ、アリーナ良席をコンサート直前に落札しましょう。
  スマップのチケットオークションを見ると分かりますが
  FC優先のチケットが出回ってます。
  ファンクラブに入会することで簡単にチケットが入手可能です。
  私の経験では4年間取れなかったことは有りません。
  しかも、アリーナ席が2回当たってます。
  一応 抽選になりますので落選も考えられます
  コツとしては、1口4枚で受付開始後すぐに申し込む事ぐらいしか有りません
  奇数枚数は、あまり良くない席が多いようです。
  私のやり方は、知り合いと2人でファンクラブに入り
  1口4枚ずつ 8枚のチケットを入手します。
  8枚のうち4枚を上記の先行販売でオークションに出します。
  定価の2倍から3倍で売れます。
  チケットが届いたら悪い席を4枚先行販売の方に送ります。
   (重要 座席の分からないチケットを買うと悪いものが来ます)
  2枚を自分達の分で取っておき、残り2枚をオークションに出品します。
  この時は座席番号を公開しますので、悪い席でなければ4倍以上で売れます。
  アリーナ席であればそれ以上も可能です。(最悪の席でも定価で売れます)
  以上のやり方で実質無料でチケットを手に入れることが出来ます。
  しかも、お小遣いも手に入ります。

  オークションでチケットを落札する時の注意
  良席を取る方法の逆を考えてください。
  先行販売や座席の分からないチケットを買うことがどれだけリスクがあるか。
  すべての出品がとは言いませんが注意してください。
  座席が分からず、アリーナ良席でも追加料金はありません。
  (この魅力的な言葉にだまされます)
  座席が分かってくると良席 悪席で金額が決まります。
  席が分かってから落札できる範囲で入札しましょう。熱くなったら負けです。
  どんな席でも良ければ、コンサート直前が最安値で出ています。定価割れも
  あります。

  アリーナが良ければ、オークションのもうかるしくみでもうけて買いましょう。
  1日5000円なら本当に簡単です。

  チケット関連に関してはダフ行為という法律で禁止されているものが
  ありますが、大量のチケット転売でなければ多めに見てくれます。

  ※最近はこの情報もかなり知れ渡っているのでライバルが多くなっているのも
  事実です。硬いやり方はFC優先を使う事です。好きなアーティストがいるなら
  友達と協力してやる事をお勧めします。(チケット入手困難なアーティストに
  限る)最近では、人気があるのにライブハウスでしかやらないアーティストも
  多いのでそのあたりがねらい目ですね。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送